くまこのライフスタイル通信

~オラクルカードとメッセージは暮らしの中に~

ガイアオラクルカードの紹介

本日のライブリーディングで使ったカードは「ガイアオラクルカード」

このカードは手の平に収まる感じのかわいいカードです。

私はメインのカードの補足カードとしてよく使っています。

 

 

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜

 

 

 

カード自体に日本語でのメッセージが書いてあるのも使いやすい点の一つです。

解説書もついているので、メインカードとしてももちろん十分です。

お出かけに一緒に持っていく

小ぶりな大きさなので自然の中に持っていくのにもいいですね。

ひょいとバックにいれて、外に行き大地でグラウンディング

そして自己ヒーリングなどをして、このガイヤカードを引きます。

絵柄にはたくさんの色やモチーフが

絵柄も可愛いんです♡

天使や龍が描かれています。その竜の色や天使の数、様子、表情などからもメッセージを読み取れます。

カードの上には数字もあります

この数字をその時のラッキーナンバーとして受け取ってもいいですね!

エンジェルナンバーで意味を調べてより受け取ったメッセージを色濃くしていけます。

 

 

ガイア古希ΓαῖαGaia, Gaîa, Gæa, Gaea)、あるいはゲー古希Γῆ)は、ギリシア神話に登場する女神である。地母神であり、大地の象徴と言われる。ただし、ガイアは天をも内包した世界そのものであり、文字通りの大地とは違う存在である。『神統記』によれば、カオスから生まれ、タルタロスエロースと同じく世界の始まりの時から存在した原初神である[1][2]

ギリシア神話に登場する神々の多くはガイアの血筋に連なり、また人類もその血を引いているとされ、母なる女神としてギリシア各地で篤く崇拝された[1][2]。未来を予言する能力を持つ女神であり、デルポイ神託所はアポローンの手に渡る前に元々ガイアのものであった[2]。さらに、地上のあらゆる事がその上で行われることから、誓言の神でもある[1]

ローマ神話におけるテルースに相当する[1]

 ガイアと同じ感じのカードでギャラクシーオラクルカードもいいですよ!

 

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜