くまこのライフスタイル通信~スピリチュアルは特別じゃない毎日の出来事が私へのメッセージだから~

私は今を生きている!大げさじゃなくってただただ単純なことの日々から感じるメッセージやライフスタイルをお届け

扉がス~っと開いたし!!くまこビックリのメッセージが届いたのかな外応からのメッセージ

メッセージって身の回りにあふれているの

さて外応のことでも書こうかなってなんとなく思って。頭の中を整理して何から書き出そうか外応喉の部分をって考えていると・・・・ん?さむっと気づく!部屋のドアがス~っと開き廊下の風がひんやりと入ってきました。

 外応」と、問いを発すると、すでに答え周りにあるという事。 周りの音、泣き声、笑い声、動物の動き、サイレン・・物が落ちる・・。 匂い、天候、雲・色・・・見えるもの、聞こえるもの・・。。 自分の問いに対する答えの世界の反応で、何らかの形で現れる。

 

 

天使の声を聞く方法

天使の声を聞く方法

 

 

はいはい(笑)これが外応ねと思い、こうしてブログ記事となったわけですが。問えば答えが来るんですよね。それは占いとかカードとかじゃなくても自然の流れでメッセージに繋がっていくというか。そういうことか!と腑に落ちると毎日がすいすい進んでいくように感じる。まぁたまにつまずくこともご愛敬です。

スピリチュアルって言葉にとらわれなくてもいい

とかくスピリチュアルって言葉を使うと、微妙な空気が流れることもあります。同じ感覚の方との会話ならいいですが、そういうことに興味がない方との会話で「天使がね」とか「光の存在が」とか言い出すと・・・って。

 

でもねスピリチュアルって特別な世界でも感覚でもないと思っています。なんていうか産まれること自体がとっても神秘的じゃないですか。体が作り出すんですよ。精子卵子が受精してはじまる命の誕生。

 電気製品もメッセージを送っている

風も雲も星も太陽も月も、形を変えながらメッセージを送っています。自然ばかりではなくパソコンのモーターやヒーターやエアコンもいいタイミングで返事をくれます。ふいに手に当たって付いたテレビだって。なにかメッセージがあるんです。と思って暮らす日々を楽しんでいるくまこです。

 

第6チャクラのサードアイを活性化して直観力を

その時々に送られるメッセージを第六感で受け取ってみましょう。受け取ったメッセージをご自身の感覚で紐解いてみましょう。あなただけに送られているメッセージがあると思います。

 第六感とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのことである。

 

YouTubeでアップしている動画の中にもカードを使わずメッセージを受け取っているものもあるので、気になったら是非見てみてください。

www.youtube.com