くまこのライフスタイル通信~スピリチュアルは特別じゃない毎日の出来事が私へのメッセージだから~

私は今を生きている!大げさじゃなくってただただ単純なことの日々から感じるメッセージやライフスタイルをお届け

満月には満月水を作ってみる中からも内側からもスキンケア

https://www.instagram.com/p/BuGxMv3AF5D/

満月には何をする?

満月の日は浄化をしたり、パワーチャージしたりヒーリングしたり。オラクルカードを月光浴。そして今夜はお風呂上がりに満月水を作って飲んで寝ます! 

 

お風呂で自己ヒーリング

湯船につかり手の平をしてに向け浮力のまま浮かべます。そして自己ヒーリングを流します。とっても気持ちのいいリラックスタイムです。お湯に塩をいれたりアロマオイルをたらしたりしてもいいですね。

自然のオイルでお肌をケア

お風呂上りにはタオルドライの前に私はオイルをつけます。オイルはアイハーブで購入しています。化粧水にもローズウォーターをシュシュっと。このローズウォーターは神のスタイリングにも使っています。ほのかに香るバラの香りが大好きです。

www.iherb.com

www.iherb.com

www.iherb.com

満月水の作り方

 

それでは、満月水の作り方をご紹介していきます。

 

満月水は、なんとなく作るのが難しそうな感じがしますが、実は簡単に作ることが可能なのです。

 

瓶に入れたお水を満月の光にあてて置くだけで、簡単に満月水を作ることができます。

 

夜から朝まで満月の光の下に置いておくのが効果的だと言われていますが、2時間程置いておくだけでも立派な満月水の出来上がりです。

 クリスタルボウルはもう大好きで浄化やヒーリングの時はかけていますよ!チベタンボウルもいいですよね。

自律神経が整うクリスタルボウルの響き

自律神経が整うクリスタルボウルの響き

  • Kengo
  • フィットネス/エクササイズ
  • ¥900