くまこのライフスタイル通信~スピリチュアルは特別じゃない毎日の出来事が私へのメッセージだから~

私は今を生きている!大げさじゃなくってただただ単純なことの日々から感じるメッセージやライフスタイルをお届け

くまこの体調はこのお茶で感じているのだリナカン茶

苦手だったのは体のサイン

初めて飲んだ時・・・うん体にいいからだねと思った。後味がとても面白かったから。でもねしばらく飲んでいたら全然気にならない。私の体に答えがあったみたい。

からだきよらか茶 白鶴霊芝茶

原材料名:白鶴霊芝、ドクダミ、菊花、霊芝

特徴:一番摘み白鶴霊芝(はっかくれいし)の焙煎茶をベースに、菊花やドクダミなどの植物原料を配合し、香り高く仕上げました。余分な水分とともに老廃物などの排出をサポートするノンカフェイン茶です。48g(1.6g×30袋 3800円税抜)

f:id:kumacooraclereading:20190224142145p:plain

体調に合わせて繰り返す

しばらく飲んでたまに休んで、なんともない時とまたおぉ後味が・・・時になるときとあります。そんな時はまた継続して飲んでみる。ちょっと体調無理したかな?のサインにくまこはこのお茶で感じています。体調って傷じゃないから目に見えなくて。頑張れば頑張っちゃうのが体ですよね。

誰かのために健康でいるって感じが今はいい

もうね46歳になったし、目に見えて感じるものでも体調管理していかないと大好きなカードも引けなくなっちゃうじゃない。カルーやビビのためにも子供たちのためにも健康でいたいって思うの。

 

自分ひとりだったら思わなかったかもね「誰かのために」って気持ちは生きる活力を与えてくれる。私がいなくても世界は何も変らないって感じたこともあった。でも「ママ!」と呼んでくれる子供ら、「散歩いこうよ!」ってしっぽ振ってくるワンコら、そして「くまこ~~」って応援してくれている視聴者のみんながいるから、先ずは元気一番よ。

 

まぁいつも馬鹿がつくほど明るいだけが取り柄なくまこです。リナカン茶飲んでみたいなって思ったらメールくださいね。いつもくまこが買っている方に聞いてみます!

SNSからでもメールアドレスからでもOKです。

リナカン茶Dは、毎日の健康を気にする人に人気のお茶です。

一番摘みの白鶴霊芝の焙煎茶にドクダミなどの植物原料を配合したノンカフェイン茶。余分な水分とともに老廃物などの排出を助けます。

ダイエットだけでなく、体の中の老廃物を排出して健康を維持するためにも効果を発揮します。

ジオリナ リナカン茶Dに含まれているドクダミの効能で注目されるのは「デトックス」です。ドクダミには、クエリシトリンという成分が含まれていて、これは腎臓のろ過機能を活性化したり、血液中の老廃物を体の外に排出する作用があります。

内臓の毛細血管を強化したり、肌荒れの改善、便秘解消、糖尿病の予防や蓄膿症の予防などさまざまな効能があります。ドクダミは漢方の生薬名として「十薬(じゅうやく)」という名前があります。

これは10種類の薬と同じ効能があると考えられていたためにつけられた名前です。古くから、日本でも生薬として使われており、厚生労働省も薬効を薬理的に証明されていて、効果はすでに証明済みです。

このドクダミの効果と白鶴霊芝の効果が相乗的に働いて、健康に導いていきます。