くまこのライフスタイル通信

~オラクルカードとメッセージは暮らしの中に~

1356エンジェルナンバーたまには自分で本から読み解いてみる

 

iPhoneiPadandroidスマホandroidタブレットと用途に合わせて使っているので、メイン機じゃないと写真フォルダもチェックしないので。androidスマホのフォルダにこんな動画が!え?いつどうやって撮ったんだろう?スクリーン動画だね。でも数字がね!あるしエンジェルナンバーとして受け取ることにしました。

135と6で見てみる

135は

あなたの人生の中の大切な女性たちの内にある長所をアファメーションし続ける

とあり

自分自身や母親などのこと。女性に関するメッセージの様です。

そして6は

スピリチュアルな面に意識を集中し物質的な不安とのバランスをとる

というもの。

今の時期物質面、お金などの不安があるならよりスピリチュアルな意識を強く持ち、自分自身目標や特に母親からの言葉や教えてくれたことに理解を深めてみましょう。という感じかな。

13と56で見てみる

13は

アセンデッド・マスターが前向きに!と伝えています。13の数字は月の周期と同じなので神聖な女性性や女神、直感を意味する。

そして56は

人生の変化をとげる間は、必要なものはすべてもたらされます。

というもの。

うん、今は女性がポイントね!こんな時は女神のガイダンスからリーディングがいいかもね!

1と356で見てみる

1は

祈りや瞑想の実践。神があなたに話しかけています。

そして356は

仕事、家何かの物質面を変えつつあります。アセンデッド・マスターはそばにいます。助けを求めてください。

変化が起こっているならその不安は、アセンデッド・マスターに頼んでみましょう、あなたのそばにいますよ!という感じdしょうか。

たまにはエンジェルナンバーの本で自分で見つけることもいい

ネットで調べてもエンジェルナンバーは便利な世の中すぐに答えが出てきます。でもエンジェルナンバーの本を見て、カードリーディングの様に自分で意味を繋げてみるものおすすめです。

 

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る