くまこのライフスタイル通信

~オラクルカードとメッセージは暮らしの中に~

色違いのお洋服で今日もランランドックラン

お出かけお出かけ車で40分ドックランへ

は~いチワワンズ!2日連続のドックランだよ。今日も平日昼間に賑わっていましたが、後半貸し切りになりました。狙い通りですウフ。お昼にはみんな帰るだろうと見越しお昼時間に行ったからです。12時半ころにはワラワラと「さようなら」といなくなり、小型犬エリアも中型大型も人っ子一人いなくなりました。

もうニコニコ大ジャンプのカルー

嬉しいカルーは大ジャンプ!!!(実際は低いですが・・・)カルーはちょっと人が苦手なのです。以前アニマルコミュニケーターのハルハさんにリーディングしてもらった時そう教えてもらいました。犬の社会性としては触れ合いは大切だけど、カルーは一人でも生きてい来るって思っていたみたい。

https://www.instagram.com/p/BuVk2l5gNbd/

【動物と話せる陽葉ハルハさん】アニマルコミュニケーション🌎我が家のチワワ「カルー」との会話を体験して来ました🐶くまこ体験日記 - YouTube

カルーは私の騎士(ナイト)です

でもくまこが見つけたからね!くまこの事めっちゃ守ってくれているんです。私が一緒だと来る人来る人家族にもガルルしちゃうんだけど、それが心配でペットホテルや犬の幼稚園へ通っていたころは大丈夫だろうか気が気ではなかったです。

 

でも「カルーちゃん元気ですか?」「カルーちゃんに会いたいです」「カルーちゃんって人懐っこいですね」と言われ????くまこは何が?と思ったのですが、聞けばくまこがいないとしっぽ振ってスリスリゴロゴロの甘えん坊らしいのです。

 

それを聞き一安心でしたよ。良かったガルルしてなくて、みんなに愛されていて。でもドックランだと私が一緒ですからねカルーはくまこの騎士になるんですよ。頑張ってるんだねって思います。

リーディングパートナーカルーとビビ

以前に海外のヒーラーさんにカルーは「この子はもうチューニングされている」とお墨付きのリーディング犬(笑)はい一緒にメッセージを受け取るパートナーですとお伝えしました。ビビは・・・・ゆっくりパートナーになるでしょうでした。はいそうです(;'∀')

そんなくまこのパートナーカルーとビビとグラウンディングな二日間を過ごしています。

https://www.instagram.com/p/BuVkU-6gZXc/ https://www.instagram.com/p/BuVlqZAgX-I/

 

カルーとビビのご飯

定期購入で15%購入をAmazonでしているくまこです。このご飯を選んだのは穀物不使用ってとこ!毎日のご飯だから15%オフはかなり嬉しいです。