くまこのライフスタイル通信~スピリチュアルは特別じゃない毎日の出来事が私へのメッセージだから~

私は今を生きている!大げさじゃなくってただただ単純なことの日々から感じるメッセージやライフスタイルをお届け

チワワたちのいつものことと天使の梯子からメッセージの散歩ルンルン

おもちゃも勝ち取るし毛布も勝ち取るビビ

https://www.instagram.com/p/BuveivVgSD7/

え~ビビちゃんは今カルーが朝ご飯の後にせっせとゲージから引っ張り出し、キレイに広げたカルーの大好きな毛布の真ん中にのっています・・・・いつものことですが(;'∀')なぜにドヤ顔・・・ドヤは一生懸命広げたカルーでしょうが。

 

www.official.hoshi-kumaco.com

 カルー君は端っこの端っこに「お邪魔します」という感じで座っています(笑)ちょっと、くまこからビビに物申してほしいと言っているような眼差しです。でもカルー私だって伝えているのよビビには。「それカルーちゃんが出して広げたのだよね?」ってさ。そう言ったってキョトンン顔してくるからさ、ごめんよ。

https://www.instagram.com/p/BuveoG6gBDU/

散歩は寒く・・・寒く・・・寒かった

https://www.instagram.com/p/BuvewzXgpoz/

晴れたり曇ったりの今日の新潟市。空には雲がたくさんありました。冬の気温に比べたら暖かいのだけど、どうしてこう寒く感じるのか。マスクで顔を覆い深々とニット帽をかぶり耳もガードし、分厚い手袋にあったかブーツで犬の散歩です。

 

田んぼへ行くと雲の隙間から光がたくさん降りていました!これは天使の梯子っていいます。あぁ寒いけど感動した~と田んぼで独り言ならぬカルーとビビに話しかけます。

薄明光線は、太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、光線の柱が放射状に地上へ降り注いで見える現象の俗称。通常とは逆に、雲の切れ間から上空に向かって光が出ることもある。おもに、地上から見た太陽の角度が低くなる早朝や夕方に見られる。

 

天使のはしご」
太陽光が雲の隙間から漏れたときに見える、美しい光線。
いわゆる「天使のはしご」・「天使の階段」。
雲の間から放たれたその神秘的な美しさには息をのむことがあります。
気象現象のひとつですが、この光をタイミングよく見たら、それは願いが叶う前触れ!
あなたが天使に願っているとき・あるいはそのあとに空を見上げてみましょう。
みるみる後光が差し込んできたのなら、願いや思いが天に通じているとき。
まさに「あなたの願いがもうすぐ叶いますよ」という天使からのメッセージです。

https://www.instagram.com/p/Buve3OzAU2c/

 https://www.instagram.com/p/BuvfBlegm8L/

途中からカルーは「もう帰ろうよ」と言ってきます。なのでちょっくらダッシュしてみました。なんだかワンコらはハシャギじゃれあいながら走っていきます。そんな一瞬を連写で撮影。

https://www.instagram.com/p/BuvfTgZgkHU/

飛んでいるみたいに走っていきます。気持ちよさそう!くまこ息が切れそう・・・

https://www.instagram.com/p/Buvfa1PAgUY/

今日も楽しい散歩時間でした。天使からのメッセージも受け取ったね!!

 

カルーとビビのご飯

定期購入で15%購入をAmazonでしているくまこです。このご飯を選んだのは穀物不使用ってとこ!毎日のご飯だから15%オフはかなり嬉しいです。