くまこのライフスタイル通信

~オラクルカードとメッセージは暮らしの中に~

Facebookページの名前変更に一苦労でやっと変更できた満月春分の日宇宙の新年の日」

3月21日木曜日 祝日の今日

春分の日で満月で宇宙の新年である今日。くまこは・・・いつも通り怠い日となりました(笑) 

www.official.hoshi-kumaco.com

 と言うのは新月満月にはいつも怠く頭痛などに悩まされるからなんです。毎回新月だヤッホーとワクワクしたり、満月だきゃっほーとウキウキしたりして迎えるのですが大体当日は若干体調不良という結果でやるせない。

 

今日は休日だしまぁゆっくり朝も始めようと思っていたのですが、どうにも体が鉛の様で午前中が過ぎ・・・よし午後にはと思っていたものの結局動いたのは夕方。この時間になってやっとごそごそ動き出しました。

寝ても寝ても眠いし

久々に昼寝なんかもしてみたり、怠かったけどいい休息になりました。セルフリーディングでも休息というメッセージも引いていたのでありがたくだらだらと過ごしたり。

 

それでも満月だし春分の日だし宇宙の新年だから何かしたい気持ちもざわつき取り合えずゆっくり海外ドラマでも見てみるかと見始めたものの、まったく内容が頭に入らないし寝落ちしては巻き戻し寝落ちしてはの繰り返しで見ることを諦めましたよ。

 

夕方のなりパソコンを立ち上げたものの、パソコンが重くタブが開かないしメール受信もグルグルしてるしまだあと一週間こんな感じが続くのですかね。

なんも変わらない日だった

さて春分の日満月宇宙の新年ということですが、なんにも変わらないような気がしていた夜。さてお風呂に入って早めに寝るかと湯船につかってボ~っとしていると

ひらめいた!

先月頭からまた動画をアップできるような環境になりぼちぼちやっているのですが、気づいていた方は気づいていたかもしれませんがSNSでもYouTubeチャンネルのチャンネル名もひっそりチェンジしていたのです。

 

いままでは「ほしくまこ」だったのですがKUMACOであったり「くまこ」であったり、アカウント名はkumacoreadingであったりと「ほし」を取ったのです。あ、離婚じゃないですよ(笑)離婚はすでにしていますからガハハ。

Facebookページの名前変更って自分のページなのに中々承認されない

「ほし」を取りたいと思い取ったのです。でYouTubeチャンネルもInstagramTwitterも一応変えられたのですが難関がFacebookページ・・・何度もページ名変更をお願いしても却下され抗議みたいなのもしたのですが却下・・・てか自分のページなのにとイライラしたり。

 

半ば諦めていたのですが、同じようにFacebookページ名変更で苦労した先駆者の方の成功例で『新ページ名+旧ページ名』にすると承認されるという記事を読みまして、実行してみたのです。

パンパカカーン無事成功!!

「ほしくまこ」から「くまこ(旧ほしくまこ)」と変更しました(´;ω;`)ウゥゥスッキリです。モヤモヤしていた胸のつかえが取れた感じです。

www.facebook.com

 

お風呂でひらめいたのはここなんです。「ほし」を捨てたんです私。ん?「ほし」を取ったんですなのかな・・・なんかメッセージの様な気がするんです。星を取るか星を捨てる・・・まだぼんやりですが、宇宙の星となんか関係あると感じているのです。

 

最近水星逆行の事を調べた時に他の星についてもパソコン検索で出てきて。そう!こういうのがいつも私が動画でお伝えしている「わからないことは自分で調べると今自分に必要な事やページへ導かれます」ってところなんだけど。私も星にとっても興味がわいてるんですよ。

始まったばかりメッセージもまだまだ繋がる

そうなると「捨てる」ではなく「取る」なのか?でも名前の「ほし」を取ったってことはどういうメッセージに繋がるんだろうと今ワクワクしています。まだ何がメッセージかわかりませんが、変化はあったと思います。

 

満月春分の日宇宙の新年の今日というかもう今夜ですが、手ごたえがあった気がします。これで色んな名前関係は「くまこ」に変更できたからです。ではでは改めましてこれからも「くまこ」をよろしくお願いいたします。

f:id:kumacooraclereading:20190305131244j:plain