くまこのライフスタイル通信

~オラクルカードとメッセージは暮らしの中に~

色んなことが繋がらない日もある・・・・けどいいこともある

今日はそういう日ということなのでしょうかね・・・・

今朝の目覚めはとてもさわやかでした。朝早起きをして犬の散歩に行き、帰って来てお布団のシーツやら枕カバーをドバ~っと洗濯機に入れ回す。ここまで順調。

 

そこから掃除を始めて寝室廊下トイレと順調に進む。よしよしいい感じだと多少の余裕を持って8:00からのライブ配信の用意を始めました。この時点でまだ7:30ころ。最近は配信のトラブルが多くてちょっと怖い(;'∀')

 

ブログとInstagramTwitterでのライブ告知をアップしてさぁ開始!

・・・・繋がらない

又かと思い、前回はパソコンの再起動で繋がったので即座に再起動。

でも今日はその再起動も何かもたついていたのです。5分10分と時間が進む・・・

諦めてすぐにiPadで動画撮影して編集して9:00ころ動画アップしました。あぁまた配信トラブルかと少し泣きそうです。パソコンのせいかYouTube側かよくわかりませんが、前々回の音声トラブルの際はパソコンに入れているウィルス対策のソフトを入れ替えしたら直ったのですが、今回は何なんでしょうね。朝が混みあっているのかな回線とかが。

 

そして10:30過ぎに告知なしで再度テストも兼ねてライブ配信してみると

問題なく接続

う~んやっぱ朝は混んでいるのかな・・・

そこからが今日は繋がらない続きになります

配信を終えて用事があったのでいざ出発。車に乗り込みいつもの様にブルートゥーススマホから音楽をかけるのですが

・・・・繋がらない

え?って感じでした。何が何だかもうわかりません。そして繋がらないついでにポケットWi-Fiがない事件発生!!

くまこはキャリア回線のスマホがないのでポケットWi-FiスマホやらiPadを使っているのです。そして携帯はガラケー(笑)

朝のうちにバックの用意をしてしまったはずが、バックをひっくり返しても部屋を探しても見つからない・・・・もう泣きそうです。用事の時間も迫っていたので一先ずポケットWi-Fiはあきらめて出発しました。

この時点でちょっと落ち込んでいます。ライブ配信も繋がらなかったし、ブルートゥースも繋がっていないしそしてポケットWi-Fiも繋がっていない。

なんなんだ~!!

そしてまだこの繋がらない現象が続くのです。今日のお出かけの目的地はかれこれ何年も通っている場所なのに

道を間違えた!!!

あぁポケットWi-Fiがないからナビが作動できない・・・大パニック!だって私方向音痴な上に運転がド下手なんですもの( ノД`)シクシク…

初めて走る土手をしばらく行き、何とか遠くに見える見覚えある建物をひたすら目指したわけです。田舎でよかったよ(笑)遠くの建物が良く見える田んぼ道でよかったよ。

ビバ田舎!!

少し早めに家を出ていたので、ほんの少しの遅刻で済みました。お出かけの場所へはLINEでしか繋がっていなかったので、遅れますの連絡ができないのですよ。

そしてそして用事も済ませ海へ寄って自然を堪能して帰宅。

f:id:kumacooraclereading:20190422224751j:image

帰宅のはずが

何だこの大渋滞は・・・

いつも通っている道がえらく混んでいて、全く前に進まないのです。横道に入ろうと思っても私の運転技術じゃ難しくひたすら流れるのを待つ・・・

そうなんですどうやら事故があったようで、大渋滞に巻き込まれてしまったのです。

全然繋がらないんです

ん?まぁ逆の意味で車は渋滞で繋がっていましたが。家にかえってご飯を食べようと思っていましたが、お腹が空きすぎてフラフラになったので一人マックへ寄ってせっかくなのででっかいビックマックを食べちゃいましたよ。

f:id:kumacooraclereading:20190422224805j:imagef:id:kumacooraclereading:20190422224811j:image

家の近くのドラックストアに寄ってダメもとでブルートゥース接続を試してみると、おいおい今までは何だったんだと思うくらいあっさり接続・・・・意味が解りません。でも少しスッキリして家路につきました。 

 

家についてパソコンを開けど何だかこれまた、動きがのろくて固まってばかり・・・

今日は繋がらない固まっちゃう日なんですかね(;'∀')

水星の逆行も終わったのに、まだ終わっていないような感じがするのは私だけでしょうかね。木星の逆行は今ですけど。

 木星逆行は、個人レベルの仕事や社会生活全般にも影響を与えます。
進展、発展のエネルギーを持つ木星がお休みしていますから、自分の行きたい方向などを、時間をかけて見直すのに適した時期となります。
物事がうまく進まなくても焦らず、ゆったりした気持ちで、現状と自分の生活を見直しましょう。過去の出来事を振り返って、反省するところは反省し、改めてスタートを切る準備をしましょう。やがて木星が順行に戻る時、良い再出発が切れるはずです。

 

ゆっくり行きましょうってことですかね。見直しという点ではそんな感じもしますね!繋がらなさ過ぎて面白いほどの一日でした。なにはともあれ無事に一日の終わりを迎えられたので良かったとしましょ('ω')ノ

 

今日の良かったことは

お夕飯の鳥ハムがとても美味しくできた!

です(笑)

くまこ愛用クリスタルウォーターボトル

只今くまこ愛用中のクリスタルウォーターボトルのご予約販売をしています。気になった方は下記リンクをご覧ください。

送料込みの価格になっております!

www.official.hoshi-kumaco.com

f:id:kumacooraclereading:20190422214235j:plain

f:id:kumacooraclereading:20190307105509j:plain
f:id:kumacooraclereading:20190307105453j:plain

f:id:kumacooraclereading:20190314171019j:plain

f:id:kumacooraclereading:20190317160152j:plain

くまこオリジナルリーディングブック44枚

ショップをしていた時はご購入できたのですが・・・・今はないので。もしほしい方いましたらご連絡ください。

くまこオリジナルオラクルカードを本にしました!

より身近に持ち運びにも手軽です
メッセージカードページは44枚
心を落ち着かせ、好きなページ気になるページのメッセージを
カードと同じようにお受け取り下さい

私が受け取ったメッセージを書いてあります
後はご自身で絵柄から読み解きリーディングしてください
同じページが何回出ても
その時その時に感じる感覚は違います

気になる色は是非チャクラの色と連動させてメッセージを読み解いてみてください

サイズ 文庫本サイズ 105×148mm
総写真数48ページ 内カード44枚ページ

※大切なカードブックですので、きちんとした梱包でお送りいたします。

送料込み 2500円(税込み2700円)になります。