くまこのライフスタイル通信~スピリチュアルは特別じゃない毎日の出来事が私へのメッセージだから~

私は今を生きている!大げさじゃなくってただただ単純なことの日々から感じるメッセージやライフスタイルをお届け

暮らしの中にエンジェルナンバー

エンジェルナンバーは色んなところに現れる

ふと見た時刻。なぜかいつも同じ時に見るな~目に入る車のナンバー。

又だ又だと同じナンバーの車が目に入る。そして数字が増えていくことも。

 

最初に見た車が88だった。そして次に888と来て最後に8888と!おぉ数字が増えていく!!ってことありませんか?

 

それは天使や光の存在からのメッセージかもしれませんよ。数字が増えるとメッセージがより濃いものになっていきます。

 

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

 

 

1回のメッセージだけでなくその次に来る数字にも気に留めてみて

一つだけのメッセージで終わられないで、続いて送られるメッセージを受け取ることでより内容が濃くなっていきます。そうきたか!そういうことね!という風にご自身が持っている直観力で紐解いてみてください。

 

一年以上送られることも

同じ数字がひたすら来ることもあります。また!また!また?って。そんな時は人生の大きな節目が来るのかもしれません。そのためのお知らせと準備になるのです。

私は一年近く21や2と1のメッセージが送られています。

 

これが面白いのです。テレビを見ているとよく「ベスト10をご紹介」や「トップ20はなに?」とかがあるじゃないですか。あれが「ベスト21は何でしょう?」って来たときは「ん?!なんで21?」と独り言を言ってしまいました。

 

映画を見ていれば犯人に追われている主人公が倉庫街に逃げ込むシーン。逃げ込んだ来んねな番号が「21」もう爆笑です。シリアスなシーンなのに。時計も車のナンバーも、はたまた手元にある受付番号も21212121・・・・

 

そんな風に天使の数字と呼ばれる「エンジェルナンバー」に気づき始めると、いつも同じ毎日でもホッコリが生まれます。ぜひ皆さんもホッコリを探してみてくださいね。

 

 

 

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る